2009年3月13日金曜日

引き算の健康法デトックス

私達は、知らない間に食品添加物や環境汚染物質を体内に取り込みそして神的ストレスなど、
毒素が溜まることの多い日常を送っています。 体内に蓄積された毒素を排出する「引き算」
の健康法が、いわゆる”デトックス”と言われる「体内浄化」なのです。 デトックスをす
る事で、体内に蓄積された毒素を排泄し、本来備わっている免疫力もよみがえってきます。 
デトックスは毒素が溜まることの多い現代人の健康維持には欠かせない健康法といえるでし
ょう。

私は年に2ー3回、ファーストクレンズでデトックスをしています。これは、本当に体内の
大掃除をしている気分で、とても身体が軽くなりスッキリした気分になります。
毎日の毒素排泄にはクロレラがお勧めです、お通じがよくなり毒素を溜め込む事なく体外に
だしてくれます。 体内に溜め込むと新陳代謝が悪くなり、痩せにくくなる水銀を初めとす
る有害な重金属の除去にはセレニウムが有効です。

体内に溜め込んだ毒素をすっきりとだす事で、代謝が高まり、またその他のサプリメントも
有効に働きやすくなります。
取り入れるだけでなく、だす(排泄)事も、健康維持には大切な事なんですね。

0 件のコメント: