2009年3月11日水曜日

セレブ愛用のサプリメント、アサイベリー

アサイベリーはアメリカで人気のトークショー、「オペラ・ウィンフリー」で、数々の美容
健康製品を開発してきたことで知られるニコラス・ペリコン医師によって、世界で入手でき
る食べ物の中で最も優れた食べ物のトップ10」として紹介されました。 影響力の大きい
オペラのショーで取り上げられた事で、今やアサイベリーはトップアスリートやセレブ達に
愛用されるスーパーフルーツになっています。
また、アメリカでは「アサイダイエット」というサプリメントまで登場し、スリミング効果
まである....という噂です。 アメリカ人のコメントによると、”コロンクレンズとの併用
で約1ヶ月で17ポンド(7キロ)痩せた”、”朝1カプセル、そしてランチタイムに1カ
プセルを摂取してるけど、すごくエネルギッシュになれる”そして、なんと”アサイベリー
のサプリメントだけど、ダイエットもなしで、10パウンド(4キロ)痩せちゃった”とい
う30代の女性まで! アサイベリーはよくジュースで販売されていますが、試したところ
かなり甘かったので、カロリーオーバー??と心配になっていましたが、サプリメントだと
その心配もないのが嬉しいところですね。

私もアサイベリーを摂取しています、確かにエネルギーがでるのは事実で、ジムで週一回く
らいワークアウト、という感じだったのが、1週間に3回1時間のジョギングをはじめてし
まいました、しかも筋肉痛があまりないのです。 高価なサプリメントではないので、お試
しの価値ありのサプリメントです

0 件のコメント: